なまけねこのものづくり日記

かわいいものを見つけてつくる日々

樹脂粘土作品「仲直りのぎゅー」

みなさんは身近な人と喧嘩ってしますか?

 

私は人間関係が狭く深くなので、喧嘩するほど親密な人なんて数えるほどしかいないですが…笑

 

カッとなっても、もう知らない!ってなっても、なんだかんだで「好き」だから最後はぎゅーで仲直り。

(実際ぎゅーまではしなくても、気持ちはぎゅー)

 

f:id:namakenekooo:20230403153929j:image

そんなイメージで作った白地蔵さんです。

 

私が思い描いたのは我が子なんですけどね 笑

4歳ともなれば一丁前に対等に喧嘩!

 

イライラしたとき、誰かにいやなこと言っちゃったとき、このお地蔵を見て癒されてくれたらいいな。

 

minneで販売中です✨

https://minne.com/items/35898476