なまけねこのものづくり日記

かわいいものを見つけてつくる日々

お子様ランチのネックレス

子どものころ、お子様ランチが目の前に運ばれてきたあのワクワク感。忘れられません。

 

そんな思い出のワクワクをネックレスにししました!

 

f:id:namakenekooo:20230410101824j:image
f:id:namakenekooo:20230410101827j:image

今のお子様ランチって、昔よりずっとおいしくなりましたよね!?お皿にも乗ってるものや見た目子ども仕様だけど、味は子どもだましじゃないというか…

 

私は昔、おもちゃ目当てで注文してもらってハンバーグとかほとんど残してました…笑

うーん、昔の自分が偏食だっただけかな?

 

お子様ランチネックレス、minneで販売中です✨

https://minne.com/items/36166172

 

他にも食べ物モチーフのアクセサリーあります。よかったら覗いていってください☺️

https://minne.com/items/36166172