なまけねこのものづくり日記

かわいいものを見つけてつくる日々

LOLサプライズとやらを開封!

LOLサプライズ知ってますか?

もうブームは終わってるのかな…?

 

子どもが開封動画をよく見てて、私も気になってきて。

Amazon見てたら、たまたま安くなってて1つ600円!ついつい2人分ポチッとしちゃいました。

 

人間より動物のが私も子も好みなので、今回購入したのは【LOLサプライズ!アイスパイパット】

 

f:id:namakenekooo:20230403152159j:image

開封前はこんなパッケージ

開けるのに時間がかかってわくわく。

 

f:id:namakenekooo:20230403152250j:image

出てきた!かわいい!これは当たり枠では。

 

f:id:namakenekooo:20230403152412j:image

砂場(トイレ?)をスコップで掘ると、その子専用のアイテムが出てくる

f:id:namakenekooo:20230403152503j:image

f:id:namakenekooo:20230403152512j:image

羽根付きリュック!これまたかわいい。

 

f:id:namakenekooo:20230403152558j:image

ボトル。これは牛乳かな?

水を入れて飲ませると仕掛けが。この子は涙を流すタイプでした。(あんまりうまく出てこなかったけど 笑)

 

f:id:namakenekooo:20230403152735j:image
f:id:namakenekooo:20230403152738j:image

子どものは白黒にゃんこでした。

これはこれでまた別の可愛さ!

子も、もともと人形やぬいぐるみは変キャラでもなんでもストライクゾーンが広いので、この子も気に入ってた様子 笑

この子はお砂場からはポンポン付きの靴が出てきました。

 

はじめて買ってみたけど楽しさがわかった!子どもと夢中になっちゃいました。また安くなってたら買おうかな…?