なまけねこのものづくり日記

かわいいものを見つけてつくる日々

サン宝石のコームのモールドでレジンに挑戦

サン宝石、懐かしいです。カタログ見てるだけで当時の女児心がうずうず。

 

子どもへのちょっとしたおもちゃ、自分のボールペン、そしてレジンアイテムを購入するために最近時々利用しています。

 

他では見かけないモールド。

コームのモールドを見かけたので思わず購入!

f:id:namakenekooo:20230324064820j:image
f:id:namakenekooo:20230324064823j:image

こちらは初挑戦、夜空と黒猫

 

f:id:namakenekooo:20230324064920j:image
f:id:namakenekooo:20230324064923j:image

こちらは白猫と花をあしらった春イメージのミント色コームです。

 

レジン液をたくさん使うので、もう少し精進してから再チャレンジした方がよいかも…と思っています。

 

2作品目はminneに登録済みです。

よかったら見ていってください✨

ミント色の春に戯れる猫 コーム

https://minne.com/items/35861109